こんにちは。ゆうきです。
自分は何時ものごとく出合い系コミュで可愛い女性を釣って、ハメどりsexをやっています\(^o^)/
さて、今回は本当に出会えるまともな出会系コミュニティのハッピーメール(happymail)で出会った秋〇真夏似の理系女子と一橋学園で会ってセックスフレンドにして今すぐ即ハメsexをしてきたのですが、はめ撮り写メがたくさん取れましたのでリポートします。
今回は中出しセックスができましたので、その決定的証拠の写メもきちんと撮影できましたので、後ほど画像付きでご紹介しますので楽しみにしておいてください\(*T▽T*)/
※この記事には過激な中出しsexのハメ撮り写メがありますので、18歳未満は閲覧禁止です。速やかに退出してください。
今回出会い系SNSのハピメで出会った女の子は理系女子で、名前はエイコちゃんといい、顔は乃木坂の秋元真夏似のとても美人でした\(*T▽T*)/
今回もいつもの感じで一橋学園への出張中の仕事の休憩時間に、それとなくすぐセックスさせてくれる迷惑メールのこない出会い系コミュニティハッピーメール(happymail)のスマートフォンアプリで、チャンスアダルト掲示板の【メールH・TELH】の部門の書き込みを見ていると、
「人見知りですが出会いを求めてます。一緒にカフェや飲みに行ってくれる楽しい男性がいたらよろしくお願いします(^0^)」
という投稿されたばかりで、まだ誰からもメッセージがきてないカキコを見つけたので、直ぐ
*******************************
はじめまして。ゆうきといいます。
自分も暇です!((^┰^))
なので○○さんにメールをしてみました\(*T▽T*)/
気楽にメールしたり、飲みに行ったりする関係になれたらうれしいです。
もし良ければ、メールかLINEで気楽にお話しませんか?
お返事お待ちしております(^_^)
*******************************
というメールを送ってみました(*^^*)
すると直ちにレスがあったので、出会系サイトハッピーメールのスマホアプリで4~5通ほどメールのやり取りをしてから、無事ラインに移行できました。
出合い系コミュニティの掲示板に自分から投稿する女は、出会いたいという意気込みが強いので、早めにLINE交換を依頼しても、比較的簡単にLINE交換できちゃいます。
この女性の出逢い系アプリハッピーメールでの登録地域を見ると一橋学園で、プロフは、
*******************************
はじめまして○○といいます!
理系女子大生です(^^)
付き合ってた彼と別れてしまって今は遊びたい時期なので思い切って登録してみました(*^^*)
定期的に会えるセフレを1人か2人作りたいと思っているので興味のある方はご連絡ください♪
よかったら仲良くしてください。
よろしくお願いします♪
*******************************
こんな感じでした。
LINEのやりとりで自分が女のプロフ写真が見たいと言ったら、写真を見せてくれましたが、写メでは秋元真夏似の感じで、はなはだ激カワの女の子でした\(^o^)/
なので、出会系アプリハッピーメールで知り合った女の子とは是が非でも会ってsexフレンドにしてただまんエッチしたいと思い、念入りにLINEのやり取りをしました。
↑ ↑ ↑
またビッチで可愛らしい理系女子は、出合い系コミュのハッピーメールの「今スグ会いたい」の掲示板で
*******************************
タイトル 【えちしよう~^^】
今かなり暇でつまらないし予定もないので遊びませんか?
歳とかの方とか気にしないのでよろしくお願いします
*******************************
割り切って即オフパコエッチできるセックスフレンドを探していました。
こういう感じでハピメのようなであいけいマッチングサイトの掲示板に、自分からsexフレンドを探しているという書き込みをする女性は、会っていますぐタダマンセックスできる女なので、であいけいSNSの掲示板でめっけたらすぐメールを送りましょう(*^^*)
その後スリムなsexフレンドのヤリマンの理系女子のエイコちゃんとは、LINEでやり取りした後、最寄り駅近辺のお洒落な海鮮居酒屋に飲みに行った後いつも通りラブホに行ってオフパコエッチをしました。
ちなみにこのあと可愛らしい黒髪ロングヘアのリケジョとの即ハメエッチに備えて、店を出る間際に勃起薬のレビトラと精力剤のマカDXをこっそり飲んじゃいました笑笑
それでは、ヤリモクのセフレの理系女子大生のエイコさんとのハメどりエッチの一部始終を収めたレポ、逝きますよ!
出会い系アプリのハッピーメールで出会ってセフレにした乃木坂の秋元〇夏似の理系女子大生と一橋学園の最寄り駅周辺のラブホテルで出会って今からすぐハメどりsex
↑ ↑ ↑
セフレの貧乳の理系女子大生の映子ちゃんと一橋学園の最寄り駅近くのラブホの部屋に入りました。
ラブホテルに入ってしまえばこっちのものです\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
秋元真夏似のセックスフレンドの理系女子大生とこれからどんなハメ撮りsexをするのだろうと思うとムラムラが止まりませんね(^0^)
↑ ↑ ↑
僕が
「映子さん、じゃ、服ぬいじゃおっか」
というと、かわゆいセックスフレンドのぺちゃぱいのリケジョは
「うん」
と言って素直に脱ぎ始めます(o^∇^o)
20代のナイスバディの貧乳の理系女子と世間話をしながら脱いでるところを激写しちゃいます(^▽^)
↑ ↑ ↑
ビッチでセフレの秋元真夏激似の理系女子がスーツとヤヌークのシャツをめくって、プッシュアップブラジャーが見えました((^┰^))
↑ ↑ ↑
神スタイルの20代のリケジョが黒のチュールのスカートをめくって、ハイレグのパンツが露わになりました((^┰^))
↑ ↑ ↑
おおっ!ぺちゃぱいで素人のsexフレンドの理系女子がリクルートスーツを脱ぎ始めましたよ!
↑ ↑ ↑
神スタイルの素人のセフレの理系女子がリクルートスーツを脱いでいます(^▽^)
↑ ↑ ↑
素人のクビレのある理系女子大生がリクルートスーツを脱いで、エキップモンのシャツが露わになりました(^0^)
↑ ↑ ↑
おおっ!続いて神スタイルの素人の貧乳のリケジョがインディビジュアライズドのシャツを脱ぎ始めましたよ!
↑ ↑ ↑
素人のスレンダーなリケジョのエイコさんがGAPのシャツを脱いでいます((^┰^))
↑ ↑ ↑
秋元〇夏激似のスタイルのいいぺちゃぱいの理系女子がドゥーズィエム クラスのシャツを脱いで、シェルフカップブラジャーが見えました(^0^)
↑ ↑ ↑
ハーフカップブラジャーの上からも、乃木坂の秋〇真夏激似のヤリマンでセフレのリケジョの胸は貧乳なのがわかりますね(^▽^)
↑ ↑ ↑
うあっ!その次はsexフレンドのヤリモクの神スタイルの理系女子大生の栄子ちゃんがリフトアップブラジャーのホックをはずしていますよ!
↑ ↑ ↑
秋〇真夏激似のセフレのキュートなリケジョがシリコンカップブラを脱いでいます(^▽^)
↑ ↑ ↑
セックスフレンドの微乳で乃木坂の秋元〇夏激似の理系女子のエイコちゃんがスポーツブラを脱いで、ボヨンボヨンの微乳の乳房が露わになりました\(^o^)/
↑ ↑ ↑
秋〇真夏激似のsexフレンドの理系女子のえいこちゃんのバストは微乳でとてもエロいですね~(^^)
↑ ↑ ↑
ねろねろとヤリモクのsexフレンドの黒髪ロングヘアの理系女子の映子さんに無線・リモコン式のローターを渡して、一人Hをしてもらいます((^┰^))
↑ ↑ ↑
ヤリマンできれいな乃〇坂の秋元真夏激似のリケジョがヌレヌレのぬめっているマンコにフレキシブル型のローターを当てて、「あっ、あっ、んふぅ~!!」と言いながらマスターベーションをしています((^┰^))
↑ ↑ ↑
秋〇真夏激似のセックスフレンドの綺麗なリケジョがオルガスター系のローターで一人Hをすると、シームレスのパンティーにヌラヌラの水飴のような粘り汁のシミができています(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
続いて乃〇坂の秋元真夏似のぺちゃぱいで美人の理系女子大生に電マを渡して、お○にーをしてもらいます(*^^*)
↑ ↑ ↑
秋〇真夏似のスタイルのいいセフレのリケジョのえいこさんがジュプジュプのピンクのオ○ンコに電マを当てて、「あああああんっ!」と言いながらオ○ニーをしています(^▽^)
↑ ↑ ↑
おおっ!次は素人の可愛いsexフレンドのリケジョのえいこちゃんがCストリングのパンツを脱ぎはじめましたよ!
↑ ↑ ↑
sexフレンドの乃〇坂の秋〇真夏似のぺちゃぱいの理系女子がタンガのパンティーを脱いでいます((^┰^))
↑ ↑ ↑
セフレの貧乳で細身のリケジョの栄子ちゃんがブラジリアンカットのパンティーを脱いでハイウエストのスカート1枚になり、ネチョネチョのぬかるんだまんこが見えました(^^)
↑ ↑ ↑
ビッチで可愛らしい理系女子大生の栄子さんがべちょべちょのいやらしいおめこを両手で広げて、穴の中まで丸見えでものすごくエロいですね~((^┰^))
↑ ↑ ↑
その次は可愛いsexフレンドの理系女子大生に濃厚なフ○ラをしてもらいます(^0^)
「きゃはっ、ゆうきくんのオ○ンチン、おっきくなってる~」
sexフレンドのヤリマンの理系女子の映子さんが私のカチカチに固くなった太くて長いチン○ンを見てそう言っています(*^^*)
↑ ↑ ↑
「ゆうきくん気持ちいい~?」
と聞かれながら、神スタイルのビッチでsexフレンドのリケジョのえいこちゃんが自分のビンビンに膨張した立派なち○ぽをずっぽししゃぶって、シユル、ジュル、チュル、ジューとフェラ○オしてきます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
スリムなsexフレンドの理系女子大生の濃厚なフ○ラチオは、ジュボジュボ、ジュブジュブといやらしいな音を立てて僕のピンとそそり勃った野太いち○ぽを奥までくわえ込むので、非常に気持ちよかったです(^^)
↑ ↑ ↑
セックスフレンドのヤリモクのヤリマンの理系女子大生の栄子さんに濃厚なフェラチオしてもらってるところを、横からビデオカメラで撮ったした画像ですが相当セクシーですね~\(^o^)/
↑ ↑ ↑
69の後は、いよいよ貧乳できれいな理系女子大生のエイコさんとのはめどりsexが開始です(o^∇^o)
まずは私のこれ以上ないほど直立した立派なオチンチンを、立ちバックで20代の貧乳でsexフレンドの理系女子大生のドロドロの蒸れたマンコにグイッと挿入したいので、sexフレンドの貧乳の理系女子大生のプリンとしたお尻を突き出させて立ちバックの体勢にさせます(^0^)
僕が
「映子ちゃん、スキンはどうする?」
と聞くと
「今日は大丈夫な日だからコンドームは無しでいいよ」
とヤリモクの激カワのセフレのリケジョがいうので、容赦せずにコンドーム無しで生ハメsexをさせてもらいます\(*T▽T*)/
自分のガチガチに反り返った野太いチンチンを、立ちバックで20代のsexフレンドの細身の理系女子のぬれぬれの艶々としたマ○コにズブズブとハメます(*^^*)
↑ ↑ ↑
管理人のコチコチに直立したサオ太のチ○コが、立ちバックで黒髪ロングヘアで20代のリケジョの栄子さんのドロドロのエッチなマンコにズズンッと根元までハメました!
↑ ↑ ↑
私のこれ以上ないほど勃ちあがった赤黒いチ○ポを、立ちバックで乃〇坂の秋元真夏激似の黒髪ロングヘアで激カワの理系女子のジュプジュプのエロいおまんこにズブズブとハメて、ヌッチュヌッチュと鬼ピストンをすると、セフレのヤリモクのスリムなリケジョは「も、もう:ちよっと待ってっ、いいい、駄目っ、駄目え!」と喘ぎ声を出しています(^○^)
↑ ↑ ↑
素人のナイスバディのリケジョの映子ちゃんのおま○この締りはすごく良いうえに、スキン着けないで生ハメセックスだったのでどえらいキモチえがったです\(^o^)/
やっぱりゴム無しの生ハメsexは最高ですね(^_^)
↑ ↑ ↑
秋〇真夏激似の可愛らしいsexフレンドの理系女子大生のえいこさんとの立ちバックでのはめどりセックスを横からハンディカメラで撮ったした画像ですがすげえ卑猥ですね~(o^∇^o)
こんなふうに、セックスフレンドの素人の理系女子のえいこさんと立ちバックでのはめ撮りsexをとことん楽しみました\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
スタイルのいいsexフレンドの清楚な理系女子大生と立ちバックでのハメ撮りセックスを満足のいくまで味わったあとは、次はバックで挿入します。
自分のたくましく固くなった立派なオ○ンチンを、バックでセックスフレンドの乃木坂の秋元〇夏激似の理系女子大生のねちゃねちゃの淫らなオ○ンコにズププッとハメたいので、20代の奇麗な理系女子大生のすべすべのお尻を突き出させてバックの体勢にさせます(*^^*)
↑ ↑ ↑
管理人のカチンコチンに屹立したグロテスクなオチンチンを、バックでヤリモクの黒髪ロングヘアの理系女子のネッチョネチョの淫靡なオマ○コにヌルッとハメます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
素人の微乳でセックスフレンドのリケジョとのバックでのハメ撮りセックスを横からハンディカメラで写したした画像ですが超絶卑猥ですね~((^┰^))
自分のギチギチに張りつめた立派なオチ○チンが、バックでヤリモクのセフレのクビレのある理系女子のぬらぬらのエッチなオマ○コにじわっーと根元まで挿入しました!
↑ ↑ ↑
自分のギチギチに勃起したサオ太のちん○んを、バックで秋〇真夏激似の黒髪ロングヘアでセフレのリケジョのヌルヌルの艶々としたまんこにヌチッと挿入して、ぬちょっぬちょっと腰振りをすると、ぺちゃぱいでクビレのあるセックスフレンドのリケジョは「ああッ!き、気持ちいいッ!」と喘ぎ声を出しています(^^)
↑ ↑ ↑
微乳で秋元〇夏似のセフレの理系女子大生のおまんこの締りはものすごく良いうえに、コンドーム無しで生ハメエッチだったので半端なく気持ちよかったです(^○^)
やっぱりコンドーム着けないの生ハメエッチは最高ですね(^^)
貧乳でスリムな理系女子の映子さんの括れた腰をつかんで張りのあるお尻を見ながら、ずこんずこんと全力で腰振りするのは最高です(^^)
こんなふうに、奇麗なセフレのぺちゃぱいのリケジョとバックでのハメどりsexを心ゆくまで堪能しました\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
バックの後は正常位でのハメどりエッチをしたいので、セフレの素人のクビレのあるリケジョの映子さんにベッドに寝て脚を開いてもらいビチャビチャのぬめっているオマンコを見せてもらいます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
自分のたくましく反り返った赤銅色のチ○コを、正常位で素人のキュートな理系女子大生のヌラヌラのぬかるんだおめこにヌルッと挿入します\(^o^)/
↑ ↑ ↑
僕のビンビンに膨張したカリデカのチ○コが、正常位でヤリモクのキュートな黒髪ロングヘアのリケジョの栄子さんのぬめぬめの淫靡なオマ○コにズププッと完全に挿入しました!
↑ ↑ ↑
管理人のピンと天を向いた図太いおち○ちんを、正常位でヤリモクの黒髪ロングヘアで美しい理系女子大生のビチョビチョの締まりのいいまんこにズププッとハメて、ぬちゅつぬちゅつとピストン運動をすると、セフレの秋元〇夏似のかわいい理系女子は「あッ、ああーんッ!気持ちいいッ、久しぶりだから、気持ちいいッ!」とヨガっています\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
ヤリマンでスタイルのいいリケジョの栄子ちゃんとの正常位でのオフパコセックスを横からビデオカメラで写したした画像ですがものすごく卑猥ですね~(^_^)
↑ ↑ ↑
sexフレンドの黒髪ロングヘアで奇麗な理系女子のどろどろの淫靡なマンコは超絶締りがよかったうえにスキン無しで生ハメセックスだったので、とても気持ちえがったです(^_^)
↑ ↑ ↑
射精するのはやはり正常位がいいので、そのまま正常位で即ハメセックスをします(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
僕の恐ろしいほど張りつめた雄々しいち○ちんを、黒髪ロングヘアで美形の乃木坂の秋元〇夏似の理系女子大生のエイコちゃんのべちょべちょのサーモンピンクのおまんこに正常位でズヌウとハメて、発射に向かうべくズビッズビッズポッと荒荒しい突き挿しをして
「えいこちゃん、もうザー○ンが出そう、中に出していい?」
「いいよ!ゆうきくんのセーシを、おま○この中にいっぱい出して!」
と素人のセフレの理系女子の栄子ちゃんに膣内射精中出ししていい許可を頂いたので
「ああっ、出るっ、出るっ、おおおううっ!」
といって、自分は激カワのセフレの清楚な理系女子大生のオマンコの中でイカクサいとろっとした熱いザーメンをドビュとたくさん膣内射精中だししました!
↑ ↑ ↑
素人のナイスバディの清楚な理系女子の栄子さんのピンクのマ○コの中でクッサイねっとりした特濃ザー○ンをびゅるびゅるっと勢いよく中出しした後、僕のはち切れそうなほど固くなった太くて長いちんこをぺちゃぱいでsexフレンドの美しい理系女子大生のエイコさんのぬめっているオマ○コから抜きます。
この後、20代のぺちゃぱいでスリムな理系女子大生のえいこちゃんのピンクのおめこの中でくっさいねっとりした生温かい精子をビクッビクンといっぱい生中出しした証拠のハメどり写メを激写しましたので、目を凝らして見てくださいね((^┰^))
↑ ↑ ↑
管理人の痛々しいまでに勃ちあがったグロテスクなちんぽを貧乳で綺麗なセックスフレンドの理系女子のエイコさんのサーモンピンクのおまんこから抜くと、キュートなセフレの乃木坂の秋元〇夏似の理系女子のエロいま○この中から生中した臭そうなできたてほやほやの特濃ザ○メンがドロドロっといっぱい垂れてきました!
↑ ↑ ↑
管理人とのはめ撮りエッチが終わった後、美しい貧乳でsexフレンドの理系女子大生のエイコさんが茫然として休んでいます(o^∇^o)
キュートなヤリマンでヤリモクのリケジョのえいこちゃんは管理人とのただまんセックスに満足してくれたようです(^○^)
こうしてかわいらしいビッチでセフレのリケジョのえいこさんとのタダマンセックスが終わると、夜も遅くになったのでこの後2人で浴室でシャワーを浴びて帰る支度をしました。
管理人もさっさと着替えて、最寄り駅近くのラブホをでました。
ぺちゃぱいで素人のセックスフレンドのリケジョと私はそのまま2人で最寄り駅まで歩いて行って、この日はバイバイししました。
2~3日たまった精液を、ヤリモクの神スタイルの黒髪ロングヘアの理系女子大生のえいこさんのマ○コの中にびくっびくんといっぱい膣内射精したのは半端なく気持ちよかったです(^▽^)
今回出会い系マッチングサイトのハッピーメール(happymail)で出会ったセフレのぺちゃぱいの理系女子大生のえいこちゃんは、中出しエッチができるキュートな女だったので、今後も是非ともセックスフレンドにしてセーシがたまってただまんセックスしたくなった時にはラインで呼び出して中出しセックスをしたいですね\(^o^)/
以上が、私が出会い系SNSのハッピーメールで出会ったセフレの秋〇真夏激似のリケジョとのオフパコセックスの一部始終です。
ここに載せたハメどり画像が何枚あるか数えたら、なんと52枚もありました(^^)
※実際写したのはこの数倍なので、200~300枚位あると思います。
はめ撮り画像の編集&このページの作成作業は骨が折れましたが(汗)、あなたに自分がであいけいコミュでハッピーメール出会ったセックスフレンドの黒髪ロングヘアでナイスバディの理系女子の映子さんとのハメどりセックスの雰囲気をぜひ知ってほしかったので、一生懸命作成しましたw
いかがでしたでしょうか?
以上が自分が出会い系コミュのハピメで出会った、ヤリマンでヤリモクのsexフレンドの理系女子大生とはめ撮りエッチをした証拠画像です。
よくほかの出逢い系サイトであるような素人のはめ撮り物のAVをキャプチャして、
「出合い系サイトで激カワの女性とはめどりセックスしてきました~」
とかいうような嘘の体験談とは違い、正真正銘本物のハメ撮りセックスの画像であることはお分かりいただけるかと思います。
※そのためにあえてピンボケのはめ撮りの写メもお見せしています。
自分は
・無名大学卒で中小企業勤めで、30代半ばなのに年収400万のしがないサラリーマン
・顔は○ットボールア○ーの岩〇望に似ていてルックスがよくない
という、正直女性にモテる要素がない男ですが、上に示したはめ撮り画像のように、出会系アプリのハピメならば、セックスさせてくれるかわゆい女をセフレにしてハメどりエッチがすることができるのです。
その理由はこれまで何度も言っている通り、ハッピーメールみたいな出会いやすいトラブルのないオススメの出合い系アプリであれば、sexとオチ○チンに飢えているヤリマンのきれいな女が多く登録しているからです。
つまり自分のような不細工男でもハピメみたいな即出会いできる安心安全なオススメのであいけいSNSであれば、ヤリモクのかわゆい黒髪ロングヘアのリケジョの映子ちゃんのような美形の女と出会ってすぐエッチできるのですから、あなたでもできるはずです。
あなたもこのページでリポートしたような乃木坂の秋元〇夏似の綺麗な女と今からすぐセックスしたいんですよね?
だからこのページをここまで読んでいるんですよね?
ですので、あなたも
↑ ↑ ↑
こういうヤリモクのセフレの理系女子のようなかわいらしい女の子と
↑ ↑ ↑
こういうハメどりセックスをしたいのであれば、この下にある登録ボタンをクリックしてハッピーメールに今からすぐ登録して、欲求不満のキュートな女性をセックスフレンドしてタダマンセックスをしてください。
なおハッピーメールを利用するには、登録後年齢認証(年齢確認)が必要になります。年齢認証(年齢確認)をしないとエッチさせてくれるかわいらしい女と出会ってセフレにしてただまんsexできませんので、ハッピーメールに登録後は必ず年齢認証(年齢確認)を行ってください。
※ハッピーメールは18歳未満は登録できません。

⇒出会い系サイトハッピーメールの詳細はこちら
ハッピーメール(happymail)以外では、メルパラとjmailもセックスできる美形の女の子をセフレにしてただまんエッチができます。
⇒出会い系サイトメルパラの詳細はこちら
⇒出会い系サイトJメールの詳細はこちら
一橋学園近くでヤリマンの理系女子をセックスフレンドにしていますぐタダマンセックスできる駅一覧
新小平:一橋学園:鷹の台:小川:花小金井:青梅街道:小平
一橋学園近辺で黒髪ロングヘアの理系女子をセックスフレンドにして今からすぐオフパコsexできる町域一覧
大沼町/小川町/小川西町/小川東町/学園西町/学園東町/喜平町/栄町/上水新町/上水本町/上水南町/鈴木町/たかの台/津田町/天神町/中島町/仲町/花小金井/花小金井南町/美園町/御幸町/回田町
出会い系でのセフレとのリアルなsex体験談【ハメ撮り画像あり】
僕の出会い系アプリでのセフレとのセックスのリアルな体験談をハメ撮り画像付きでレポしていますので、興味がある方はご覧ください。


















































































































































































