こんにちは。あきらです。
私は飽きもせず出合い系コミュニティでキュートな女と出会いまくって、ただまんエッチをヤりまくっています(^0^)
さて、今回は出会いやすい人気のオススメの出会い系コミュのハッピーメール(happymail)で出会った紗倉まな似のヤリマン看護婦と沖縄県那覇市で会ってオフパコセックスをしてきたのですが、ハメどり写メが沢山撮影できましたのでご紹介します。
今回は中出しエッチができましたので、その決定的証拠の写メもきちんと撮れましたので、後ほど画像付きでご紹介しますので楽しみにしておいてください((^┰^))
※この記事には過激な中出しセックスのハメ撮り写メがありますので、18歳未満は閲覧禁止です。速やかに退出してください。
今回であいけいSNSのハッピーメールで出会った女の子はナースで、顔は紗〇まな似の超絶美人でした(*^^*)
今回もいつもと同じワンパターンで沖縄県那覇市への出張中の通勤中に電車の中で、何気なく出会いまくれるイチオシの出逢い系マッチングサイトハピメのスマホアプリで、写真つきアダルト掲示板の【今スグ会いたい】の書き込みを見ていると、
「素敵な方との出会いを求めてます。一緒にお食事や遊びに行ってくれる男性がいたらよろしくお願いします(^_^)」
という書き込みされたばかりで、まだ誰からもメッセージがきてない書き込みを見つけたので、即座に
*******************************
はじめまして。あきらといいます。
僕も暇だよー(^▽^)
なので○○さんにメールをしてみました(^▽^)
楽しくLINEしたり、遊んだりできるといいなーと思います。
よろしければ、メールかLINEで気軽にお話しませんか?
返信お待ちしております(^0^)
*******************************
というメールを送信してみました((^┰^))
するとすぐさまお返事があったので、出逢い系SNSハッピーメール(happymail)のスマートフォンアプリで4~5通ほどメールのやり取りをしてから、無事LINEに移行できました。
出合い系コミュの掲示板に自分から書き込みする女性は、出会いたいという意欲が強いので、早めにライン交換を依頼しても、比較的簡単にLINE交換できます。
この女の子の出合い系マッチングサイトハッピーメールでの登録地域を見ると沖縄県那覇市で、プロフィールは、
*******************************
はじめまして○○です!
看護師です。
友達に勧められて思い切ってはじめてみました^^
仕事柄ストレスがたまるので発散したいです笑
お互いの丁度いい距離感でいれる特別な方とのめぐり逢いを求めてます。
こういったアプリでの出会いなので、詮索しあわない関係が理想です。
フィーリング合えば歳の差なんて気にしません!
気になったら気軽にお話ししてください^^
よろしくお願いします♪
*******************************
こんな感じでした。
ラインのやりとりで僕が女の写真が見たいと言ったら、プロフィール写真を見せてくれましたが、写真では紗〇まな似の感じで、かなりすてきな女でした(^_^)
なので、であいけいコミュニティハピメで知り合った女とは是非会ってヤリトモにしてsexしたいと思い、念入りにラインのやり取りをしました。
↑ ↑ ↑
また紗〇まな似のかわいらしいナースは、出会系コミュニティのハピメの「今スグ会いたい」の掲示板で
*******************************
タイトル 【今日すごくエッチしたい 中だしオケです】
今日は朝方からエッチな気分がおさまらなくなっちゃってうずうずしちゃってます
お家でひとりで気持ちよくなるより、エッチしたくなってしまったのでこれから会える人いないかな?
自分の体のことはよくわかってるんでナマで中出しも許しちゃいますょ
*******************************
割り切って即即ハメセックスできるセックスフレンドを探していました。
こういう感じでハッピーメール(happymail)のような出合い系コミュの掲示板に、自分からセックスフレンドを探しているという書き込みをする女性は、会って今すぐただまんsexやらせてくれる女なので、であいけいサイトの掲示板で見つけたらすぐメールを送りましょう(^○^)
その後ヤリモクの細身の看護師のまなちゃんとは、LINEでやり取りした後、県庁前駅近辺の洒落た串カツ居酒屋に飲みに行った後いつも通りラブホテルに行ってはめどりエッチをしました。
それでは、クビレのあるビッチな看護士のマナちゃんとのはめどりエッチの一部始終を収めたレポ、逝きますよ!
紗倉まな似のヤリマン看護師と沖縄県庁前駅近くのラブホテルではめ撮りセックス
↑ ↑ ↑
Dカップ美乳でスタイルのいい20代の看護師と県庁前駅周辺のラブホテルの部屋に入りました。
ラブホに入ってしまえばこっちのものです\(^o^)/
美しい紗倉まな似のナースとこれからどんなハメ撮りsexをするのだろうと思うと興奮が止まりませんね(^^)
↑ ↑ ↑
自分が
「マナちゃん、じゃ、服ぬいじゃおっか」
というと、ヤリモクのナースのマナちゃんは
「うん」
と言って素直に脱ぎ始めます(^○^)
細身の看護師と雑談をしながら脱いでるところを激写しちゃいます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
わおっ!ヤリマンで紗〇まな似のキュートな看護師の真奈さんがドゥーズィエム クラスのシャツを脱ぎ始めましたよ!
↑ ↑ ↑
ヤリマンで細身の看護婦がヤヌークのシャツを脱いでいます(^^)
↑ ↑ ↑
素人の美人の看護士の愛菜さんがフランク&アイリーンのシャツを脱ぎました(^○^)
↑ ↑ ↑
うあっ!次は紗倉〇な似の看護婦の愛菜ちゃんがジーンズを脱ぎ始めましたよ!
↑ ↑ ↑
20代の奇麗なナースがジーンズを脱いでいます(^0^)
↑ ↑ ↑
綺麗なビッチでナースがジーパンを脱ぎました\(^o^)/
↑ ↑ ↑
美乳で20代の看護婦のまなちゃんがチューブトップブラジャーとビキニのパンティーの下着姿になりました(^_^)
↑ ↑ ↑
フルバックのパンティー越しでも、美乳で20代のナースのまなさんの張りのあるお尻は超絶エロいですね~(*^^*)
↑ ↑ ↑
20代の看護婦のマナちゃんがプッシュアップブラジャーをめくりあげて、プルンプルンのCカップ美乳のおっぱいが露わになりました(^○^)
↑ ↑ ↑
その次はDカップ美乳で素人のナースのフルバックのパンティーを脱がせちゃいます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
素人のCカップ美乳の看護士の愛菜ちゃんがバックレースのパンティーを脱いでいます(^○^)
↑ ↑ ↑
ヤリマンで20代の看護婦の真奈ちゃんがハイレグのパンティーを脱ぎました(^○^)
↑ ↑ ↑
Dカップ美乳で紗倉まな似の看護士が開脚して、ずぶ濡れの淫靡なおまんこが露わになりました
↑ ↑ ↑
おおっ!続いて紗〇まな似のナースのマナさんがチューブトップブラジャーのホックをはずしていますよ!
↑ ↑ ↑
ビッチでスレンダーなナースのマナちゃんがフルカップブラを脱いでいます\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
紗〇まな似の看護婦がナイトブラジャーを脱いで、豊かなDカップ美乳の胸が見えました(^▽^)
↑ ↑ ↑
この後は2人でベッドに移動して、いよいよめんこい紗倉〇な似の看護士の愛菜ちゃんとの即ハメセックスが開始です\(*T▽T*)/
次は紗倉〇な似のDカップ美乳の看護師のまなさんに濃厚なフ○ラをしてもらいます(^▽^)
「うわっ、あきらくんのおちんちん、ビンビンになってる~」
ヤリマンで素人のナースのまなちゃんが管理人の痛いほど怒張した巨大なちんぽを見て再度そう言っています(*^^*)
↑ ↑ ↑
フェラ○オをしてもらう前に、美乳で紗倉まな似の看護師のドロドロの綺麗なおま○こに指を入れて、ぐちゅぐちゅと手マンをすると、「おお、あっあっあ! ううううう、あんあんあん!」と鳴いています(^_^)
↑ ↑ ↑
「あきらくん気持ちいい~?」
と聞かれながら、ナイスバディのDカップ美乳で素人の看護師のマナちゃんが僕のビンビンに張りつめた赤黒いオ○ンチンを奥までしゃぶって、ぴちや、ぴちゅとフェラしてきます(*^^*)
↑ ↑ ↑
紗倉まな似の美乳で看護師のフェラチオは、ぢゅぢゅぢゅっといやらしいな音を立てて僕のコチンコチンに勃起した硬いチンポを奥まで咥えるので、相当気持ちよかったです\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
シックスナイン(69)の後は、いよいよ紗〇まな似の看護師のまなちゃんとのハメ撮りエッチが開始です((^┰^))
ハメ撮りセックスをするために、キュートな紗倉まな似のナースの真奈ちゃんにベッドに寝て脚を開いてもらいビチャビチャの締りのよさそうなおめこを見せてもらいます(^^)
↑ ↑ ↑
私が
「真奈ちゃん、スキンはどうする?」
と聞くと
「今日は大丈夫な日だからスキンは着けないでいいよ」
とスリムな紗倉まな似のナースの真奈ちゃんがいうので、容赦なくゴム着けないで生ハメsexをさせてもらいます(^^)
↑ ↑ ↑
私の強烈に怒張した巨大なおち○ちんを、正常位でクビレのあるCカップ美乳で看護士の真奈さんのびちゃびちゃの淫らなマンコにズビュッと挿入しています(^0^)
↑ ↑ ↑
管理人の痛々しいまでにそそり勃ったグロテスクなチ○コを、正常位でヤリマンでヤリモクの看護士の真奈さんのトロトロのえっちなま○こにぐいっと挿入して、じゅぶっじゅぶっと突き入れをすると、ヤリモクのナイスバディの看護婦は「おかしくなっちゃう、ああッ、だめえ」と喘ぎ声を出しています\(^o^)/
↑ ↑ ↑
紗倉〇な似の可愛らしい看護師のマナさんのヌチャヌチャのえっちなお○んこは相当締りがよかったうえにゴム着けないで生ハメエッチだったので、とても気持ちよかったです(^○^)
こんなふうに、紗倉〇な似の看護師と正常位でのはめどりセックスを思い切り楽しみました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
正常位の後は側位での即ハメセックスをしたいので、とろとろの蒸れたお○んこにグイッと挿入したまま、ヤリモクの激カワのナースの真奈さんを横向きにさせます(^_^)
↑ ↑ ↑
僕の強烈に直立した浅黒いちんちんを、側位でDカップ美乳でキュートな看護婦のヌラヌラの締まりのいいまんこにグブッと挿入してぬちゅつぬちゅつとピストンをすると、紗〇まな似の看護師のまなさんは「はッ、ア、ンふううううっ!」と鳴いています(^○^)
こんな感じで、可愛らしいCカップ美乳で紗倉まな似のナースと側位での即ハメエッチを満足するまで堪能しました(*^^*)
↑ ↑ ↑
ナイスバディのCカップ美乳の看護士と側位でのはめ撮りsexを極限まで味わったあとは、次はバックで挿入します。
管理人のピンとそそり立った浅黒いちんぽを、バックでヤリマンの看護士のマナちゃんのテカテカのえっちなまんこにグイッと挿入したいので、ビッチでめんこい紗〇まな似のナースのきれいなお尻を突き出させてバックの体勢にさせます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
私のカチンカチンに固くなった太くて長いチンポを、バックでビッチで素人の看護師のびちょびちょのサーモンピンクのおまんこにヌルッとハメます(^○^)
↑ ↑ ↑
自分の恐ろしいほど固くなった赤銅色のお○んちんを、バックでヤリマンの看護師の愛菜ちゃんのテカテカのいやらしいオマンコにズズッズチュンと挿入して、ズリュズリュと突き上げをすると、ナイスバディの看護師は「あっ、あっ、んふぅ~!!」と喘ぎ声を出しています(^_^)
↑ ↑ ↑
ヤリモクのビッチで看護婦のオ○ンコの締りは半端なく良いうえに、コンドーム無しで生ハメエッチだったので半端なく気持ちよかったです(^○^)
やっぱりスキン無しの生ハメエッチは最高ですね((^┰^))
素人の美乳の看護師の愛菜ちゃんのくびれた腰をつかんできれいなお尻を見ながら、ぬちょっぬちょっと素速い抜き差しするのは天にも昇る快感です(*^^*)
こんな感じで、ナイスバディの素人の看護士のまなさんとバックでのただまんエッチを極限まで堪能しました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
バックの後は背面騎乗位でのハメ撮りエッチをしたいので、トロトロのエッチなおめこにヌチッとハメたまま、可愛いビッチで素人のナースを背面騎乗位の体勢にさせます(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
自分の生々しく勃ちあがった図太いチ○ポを、背面騎乗位で素人のDカップ美乳の看護士の愛菜ちゃんのクニュクニュの色素沈着のないおま○こにグブッとハメてぱんぱんとストロークをすると、ビッチなナースのまなちゃんは「あっ、あっ、あっ、いいっ!あン、いい!」と鳴いています\(^o^)/
↑ ↑ ↑
スレンダーなナースのすべすべのお尻を見ながら、背面騎乗位でズボッズポッと猛烈な腰振りするのは昇天するほどの快感です(^○^)
こんな感じで、ビッチで20代のナースの愛菜さんと背面騎乗位でのただまんsexをたっぷり堪能しました(^0^)
↑ ↑ ↑
背面騎乗位の後は騎乗位での即ハメsexをしたいので、私が
「まなさん、騎乗位でハメ撮りsexがしたいな」
というと、ヤリマンで色っぽい看護師が
「いいよ~」
といって、体を起こします(^▽^)
↑ ↑ ↑
騎乗位でのオフパコセックスをするために、Cカップ美乳でナイスバディのナースの真奈さんがギチギチに勃ちあがった浅黒いチ○コをしっかりと握って、管理人の上に跨ってきます(^○^)
↑ ↑ ↑
僕の痛々しいまでに膨張したふっといオチ○チンが、騎乗位でCカップ美乳で紗倉まな似のナースのまなさんのビショビショのエッチなオマ○コにズヌウと完全にハメました!
↑ ↑ ↑
そのまま色っぽい素人のDカップ美乳の看護師が騎乗位でズビッズビッズポッと腰を前後に動かすと、釣鐘型のCカップ美乳バストがプルンプルンと揺れてエロい感じですね~\(^o^)/
↑ ↑ ↑
ビッチで素人の看護士のまなちゃんが騎乗位でじゅぶっじゅぶっと腰を前後に動かして、「ああーン、後ろからされると、感じちゃう」と喘ぎ声を出しています(^_^)(^_^)
↑ ↑ ↑
騎乗位でハメ撮りセックスしてる時に、素人の看護師の姿を後ろのカメラで撮影しちゃいました(^_^)
こんな感じで、Dカップ美乳でヤリモクのナースの愛菜さんと騎乗位でのオフパコセックスを満足するまで堪能しました\(^o^)/
↑ ↑ ↑
発射するのはやはり正常位がいいので、騎乗位でずりゅずりゅと勢い良く腰振りをした後は、再度正常位で即ハメsexをします(^0^)
↑ ↑ ↑
僕のガチガチに硬くなった硬いオチン○ンを、素人のクビレのある看護師の真奈ちゃんのくにゅくにゅのエロいオマンコに正常位でグイッとハメて、射精に向かうべくずりゅずりゅと凄まじい突き挿しをして
「まなさん、もうザ○メンが出そう、中に出していい?」
「いいよ!あきらくんの精液を、オマンコの中にいっぱい出して!」
と綺麗な美乳で紗〇まな似の看護婦に中だししていい許可を頂いたので
「俺もだ、俺も出そうだ!」
といって、僕はDカップ美乳でスレンダーな看護婦の愛菜さんのオ○ンコの中でイカくせえできたての極濃ザ○メンをドピドビュッドビュッと大量に膣内射精中出ししました!
↑ ↑ ↑
紗倉まな似のDカップ美乳のナースの蒸れたオマンコの中でクッサイドロドロの熱いスペルマをビュルビュルッと勢いよく中だしした後、僕のギンギンに屹立したサオ太のチンチンを素人のスレンダーな看護婦の真奈ちゃんのぬめっているまんこから抜きます。
この後、20代のヤリマンの看護師の真奈ちゃんのえっちなオマ○コの中でイカ臭いできたてほやほやの白いスペルマをどくどくといっぱい中だしした証拠のはめどり写メを撮りましたので、よーく見てくださいね(^▽^)
↑ ↑ ↑
管理人のカチンコチンに勃起したサオ太のちんこを激カワの看護師のエッチなマ○コから抜くと、Dカップ美乳でスタイルのいい看護師の愛菜さんの綺麗なマンコの中から膣内射精中出ししたイカ臭いできたてほやほやの濃厚ザ○メンがドロドロっとたくさん垂れてきました!(画像赤丸)
↑ ↑ ↑
Dカップ美乳でスレンダーなナースが垂れてきたどろどろの可愛らしいおまんこを手で触って、イカ臭いねっとりした特濃精子を確認しています(*^^*)
↑ ↑ ↑
自分とのはめ撮りエッチが終わった後、Dカップ美乳で色っぽい看護婦の真奈さんが放心状態で休んでいます(o^∇^o)
ヤリマンで紗倉〇な似のナースは管理人とのオフパコエッチに満足してくれたようです(^▽^)
こうしてヤリモクの美乳のナースの真奈さんとのタダマンsexが終わると、夜も遅くになったのでこの後2人で風呂場でシャワーを浴びて帰り支度をしました。
私も急いで着替えて、県庁前駅近くのラブホテルをでました。
ヤリモクの看護婦のマナちゃんと自分はそのまま2人で県庁前駅まで歩いて行って、この日はバイバイししました。
しばらくたまった精液を、ヤリモクの看護師のお○んこの中にどくんどくんといっぱい膣内射精生中だししたのは超絶気持ちよかったです(^0^)
今回出会系コミュニティのハッピーメールで出会ったCカップ美乳でヤリモクの激カワの看護師のマナちゃんは、中出しセックスができる激カワの女の子だったので、今後も是非sexフレンドにしてザ○メンがたまった時にはラインで呼び出して中出しsexをしたいですね\(*T▽T*)/
以上が、自分が出合い系コミュニティのハピメで出会った20代のナースとのタダマンセックスの一部始終です。
ここに載せたハメどり画像が何枚あるか数えたらなんと48枚もありました\(*T▽T*)/
※実際撮ったのはこの数倍なので、100枚程度あると思います。
ハメ撮り画像の編集&このページの作成作業は大変でしたが(汗)、あなたに僕が出会系マッチングサイトでハッピーメール出会ったクビレのある素人の看護師の愛菜さんとのオフパコエッチの雰囲気をぜひ感じてほしかったので、気合を入れて作成しました笑笑
いかがでしたでしょうか?
以上が僕がであいけいコミュニティのハッピーメールで出会った、20代のナースの愛菜ちゃんとはめ撮りsexをした証拠画像です。
よくほかの出合い系サイトであるような素人物のエロ動画をキャプチャして、
「出合い系サイトでかわいらしい女とただまんsexしてきました~」
とかいうようなニセの体験談とは違い、正真正銘本物のハメ撮りエッチの画像であることはお分かりいただけるかと思います。
※そのためにあえてピンボケのハメどりの画像も掲載しています。
僕は
・無名大学卒でブラック会社勤めで、30代半ばなのに年収400万のうだつのあがらないサラリーマン
・顔はフット○ールア○ーの〇尾望に似ていて不細工
という、正直女性に好意を持たれる要素がない男ですが、上に示したはめどり画像のように、出逢い系コミュニティのハッピーメールならば、sexさせてくれるめんこい女をセフレにしてはめどりsexができるのです。
そのわけはこれまで何度も言っている通り、ハピメみたいな秘密の出会いができるオススメの出逢い系SNSであれば、エッチとおち○ちんに飢えている欲求不満の美人の女の子が多く登録しているからです。
つまり管理人のようなルックスがよくない男でもハピメみたいな出会いやすい有名なイチオシのであいけいマッチングサイトであれば、ヤリモクの看護師のようなめんこい女性と出会ってすぐエッチできるのですから、あなたでもできるはずです。
あなたもこのページでリポートしたような紗〇まな似のかわいい女性といますぐsexしたいんですよね?
だからここをここまで読んでいるんですよね?
ですので、あなたも
↑ ↑ ↑
こういう素人の美形のナースのような色っぽい女性と
↑ ↑ ↑
こういうオフパコsexをしたいのであれば、この下にある登録ボタンをクリックしてハッピーメール(happymail)に今スグ登録して、欲求不満の美しい女をsexフレンドしてオフパコsexをしてください。

⇒出会い系サイトハッピーメールの詳細はこちら
ハピメ以外では、メルパラ(merupara)とjmailもsexできる激カワの女の子をセフレにしてオフパコsexができます。
⇒出会い系サイトメルパラの詳細はこちら
⇒出会い系サイトJメールの詳細はこちら
出会い系でのセフレとのリアルなsex体験談【ハメ撮り画像あり】
僕の出会い系アプリでのセフレとのセックスのリアルな体験談をハメ撮り画像付きでレポしていますので、興味がある方はご覧ください。


















































































































































































