【ハメ撮り画像65枚】宮脇咲良似のギャルと中出しセックス
こんにちは。あきらです。
管理人は相も変わらず出会い系SNSでかわいらしい女の子と即会いして、はめ撮りセックスにに励んでいます(^○^)
さて、今回は即日即ハメできる有名なオススメの出会い系サイトのハピメで出会った宮脇〇良似のギャルと福岡県北九州市で会ってオフパコsexをしてきたのですが、ハメ撮り写メがたくさん取れましたのでご紹介します。
今回は中出しsexができましたので、その決定的証拠の写メもきちんと撮れましたので、後ほど画像付きでレポしますので楽しみにしておいてください(^^)
※この記事にはエロい中出しsexのハメどり写メがありますので、18歳未満は閲覧禁止です。速やかに退出してください。
今回出会系サイトのhappymailで出会った女性はギャルで、顔は宮〇咲良似の相当美人でした(o^∇^o)
今回もいつもと同じワンパターンで福岡県北九州市への出張中の通勤中に電車の中で、何気なく知り合える評判の良いオススメの出会系コミュハピメのスマホアプリで、チャンスピュア掲示板の【メル友募集】の部門の投稿を見ていると、
「寂しいので出会いを求めてます。一緒にカフェやカラオケとか行ってくれる男性がいたらよろしくお願いします(^_^)」
という投稿されたばかりで、まだ誰からもメッセージがきてないカキコを発見したので、直ぐ
*******************************
こんにちは。あきらと申します。
僕も暇だよー(^^)
なので○○さんにメールをしてみました\(*T▽T*)/
気軽にメールしたり、お食事に行ったりできたらいいなーと思います。
良ければ、メールかLINEで楽しくお話しませんか?
レスお待ちしております(^○^)
*******************************
というメールを送信してみました(^_^)
するとただちにレスがあったので、であいけいマッチングサイトハッピーメールのスマートフォンアプリで2~3通ほどメールのやり取りをしてから、無事LINEに移行できました。
出合い系コミュニティの掲示板に自分から投稿する女の子は、出会いたいという欲求が強いので、早めにライン交換を打診しても、比較的簡単にLINE交換できます。
この女性のバンバン会える評価の高いオススメの出会い系サイトハッピーメールでの登録地域を見ると福岡県北九州市で、プロフは、
*******************************
はじめまして○○です!
素敵な出会いがあればいいなと思ってはじめてみました♪
一緒に楽しく過ごせる人と出会いたいです!
共通の趣味のある方は、メッセージをお願いします。
まずは共通の話題から話せたらうれしいです♪
趣味:ゲーム、球技
誰似:AKBにいそうって言われる
性格:面白い、優しい、天然って言われる
マイブーム:紅茶
好きな食べ物:梅干し、鶏肉
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
休日の過ごし方:買い物、ゲーム
ヒマな時間帯:夕方6時ぐらいから
よろしくお願いします♪
*******************************
こんな感じでした。
ラインのやりとりで僕が女の子の写メが見たいと言ったら、写真を見せてくれましたが、写真では宮〇咲良似の感じで、かなり容姿端麗な女性でした(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
スタイルのいい貧乳のギャルとのLINEのやりとり
なので、出逢い系アプリはっぴーメールで知り合った女とは何とか会ってヤリトモにしてエッチしたいと思い、綿密にラインのやり取りをしました。
その後AKBの宮〇咲良似のBカップ貧乳のギャルとは、ラインでやり取りした後、小倉駅周辺の洒落たフレンチレストランに食事に行っていい雰囲気なったのでそのままラブホに行ってオフパコセックスをしました。
↑ ↑ ↑
ビッチでスタイルのいい宮脇咲良似のギャルと小倉駅近くのラブホに行く途中の写メ
貧乳で宮脇咲良似のギャルとこれからどんなエッチをするのだろうと思うとワクワクが止まりませんね((^┰^))
それでは、Bカップ微乳で容姿端麗なギャルとのハメどりエッチの一部始終を収めたレポ、逝きますよ!
宮脇咲良似のギャルと小倉駅周辺のラブホテルでハメどりSEX
ラブホに入ってしまえばこっちのものです((^┰^))
↑ ↑ ↑
ヤリマンでキュートなギャルと小倉駅近くのラブホテルの部屋に入った時の写メ
↑ ↑ ↑
管理人が「じゃ、服ぬいじゃおっか」というと、美形のセフレのギャルは「うん」と言って素直に服を脱ぎはじめます(^○^)
微乳でスタイルのいいギャルと世間話をしながら、スマホを向けながら服を脱ぐところを撮っちゃいます(^0^)
↑ ↑ ↑
A〇Bの宮脇咲良似のスタイルのいいギャルがセーターを脱ぎました((^┰^))
↑ ↑ ↑
おおっ!次はスリムなヤリマンのギャルがスカートを脱ごうとしてますよ!
↑ ↑ ↑
微乳でセフレのギャルがスカートを脱ぎはじめました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
愛おしいA〇Bの宮〇咲良似のギャルがスカートを半分くらい脱いでます(*^^*)
↑ ↑ ↑
A〇Bの宮脇咲良似のギャルがスカートを脱ぎました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
続いてスタイルのいいギャルが靴下を脱いでます(*^^*)
↑ ↑ ↑
うあっ!続いてビッチでセックスフレンドのギャルが黒い下着を脱ごうとしてますよ!
↑ ↑ ↑
スレンダーなヤリマンのギャルが黒い下着を半分くらい脱いでます(^^)
↑ ↑ ↑
Bカップ貧乳で愛くるしいギャルの黒い下着は足を通して脱ぐんですね(^▽^)
↑ ↑ ↑
可憐なBカップ微乳でギャルの黒い下着がもうちょっとで脱げそうです(^^)
↑ ↑ ↑
セックスフレンドのビッチなギャルが黒い下着を脱ぎました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
うあっ!その次はセフレの綺麗なビッチなギャルがブラジャーを脱ごうとしてますよ!
↑ ↑ ↑
Bカップ貧乳でスレンダーなギャルがブラジャーのホックが外れました(^_^)
↑ ↑ ↑
奇麗なセフレのギャルがブラジャーブラジャーを脱ぎました(^0^)
↑ ↑ ↑
宮〇咲良似のヤリマンで可愛らしいギャルがネックレスを外してますね(^_^)
↑ ↑ ↑
きれいなBカップ貧乳のギャルがネックレスを外しました(*^^*)
↑ ↑ ↑
おおっ!その次はスリムなヤリマンのギャルがパンティーを脱ごうとしてますよ!
↑ ↑ ↑
愛おしいセフレのギャルがパンティーを脱ぎはじめました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
Bカップ貧乳でAKBの宮脇咲良似のギャルがパンティーを脱いでます(^▽^)
↑ ↑ ↑
魅力的なセックスフレンドのギャルがパンティーを脱いで全裸になりました\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
わおっ!宮〇咲良似の美人のBカップ微乳のギャルがこっちを向いてきます!
↑ ↑ ↑
ヤリマンで宮〇咲良似のギャルが正面を向いて
「顔は撮っちゃダメ~」
と言って顔を押さえてます\(*T▽T*)/
スリムな宮脇〇良似のギャルは細身の感じですが、おっぱいはBカップ貧乳ですね(^^)
この後はいよいよセフレの微乳のギャルとのオフパコセックスが開始です(^○^)
まずは私から素人のビッチなギャルの色白のプニプニのBカップ貧乳のバストをペロペロしたり、チュッチュッと舌入れキッスしたり、オ○ンコをクンニしたりして責めましたが、さすがに攻めながら撮影はできないのでここは省略(*^^*)
管理人が貧乳で魅力的なセフレのギャルをひとしきり愛撫したら、今度は攻守交代!
↑ ↑ ↑
「うふふ、あきらくんのおちんちん、大きくなってる~」
スリムなセックスフレンドのギャルが管理人のたくましくそそり立った巨大なち○こをぴちや、ぴちゅとフ○ラチオしてきます。
↑ ↑ ↑
「気持ちいい~?」
と聞かれながら、スレンダーなビッチでギャルが僕の恐ろしいほど勃起したふっといち○ちんをずっぽし咥えて、じゅるじゅるとフェラしてきます。
可愛い素人のギャルのフェラチオは、ペロペロと卑狼なな音を立てて管理人のギチギチに天を向いたサオ太のチ○チンを奥まで咥えるので、すげえ気持ちよかったです((^┰^))
↑ ↑ ↑
次は自分が
「〇〇ちゃん、シックスナイン(69)しようよ」
というと、宮〇咲良似の微乳のギャルが
「いいよ~」
といって体を反転させて自分に跨がってきます。
↑ ↑ ↑
セフレのスタイルのいいギャルのお尻が目の前に来ました!
かなり迫力ありましたね\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
スレンダーなセックスフレンドのビッチなギャルのお尻はきれいですね(^^)
↑ ↑ ↑
シックスナインでは、宮脇咲良似の貧乳のギャルのぬかるんだオ○ンコと自分のピンと硬直した太くて長いチ○チンをペロペロいっぱい舐めあっちゃいました(^0^)
この後はいよいよお待ちかねのハメ撮りセックスです(^○^)
管理人が
「ゴムはどうする?」
と聞くと
「今日は今日は大丈夫な日だからスキンは無しでいいよ」
と細身のセフレの微乳のギャルがいうので、遠慮なくゴム無しの生ハメsexをさせてもらいます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
可憐な素人のギャルがベットに寝て、挿入の準備はOKです\(^o^)/
↑ ↑ ↑
僕のコチコチに尖りたった太くて長いおちん○んを、正常位でセフレの愛らしいギャルのねちゃねちゃのぬかるんだおまんこにヌルッとハメます(^▽^)
↑ ↑ ↑
私の恐ろしいほど反り返った硬いチン○ンを、正常位ですてきなビッチでギャルのヒクヒクした色素沈着のないおまんこにズヌウと完全にハメました!
↑ ↑ ↑
自分の強烈にそそり勃った野太いオチ○チンを、正常位で細身のBカップ微乳のギャルのグチュグチュのエロいオマンコにヌチッとハメて、クチュクチュと突き挿しをしています((^┰^))
↑ ↑ ↑
宮脇〇良似のギャルのずぶ濡れのいやらしいおまんこは締りがよかったうえにゴム無しの生ハメエッチだったので、物凄く気持ちよかったです(^^)
↑ ↑ ↑
続いて騎乗位をしたいので、管理人が
「騎乗位でのはめどりsexがしたいな」
というと、宮〇咲良似のヤリマンのギャルが
「いいよ~」
といって、上体を起こします(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
騎乗位でのはめどりセックスをするために、ヤリマンでスリムなギャルがギンギンに固くなった立派なちんぽをしっかりと握って、私の上に跨ってきます(^^)
↑ ↑ ↑
騎乗位でのはめどりセックスをするために、宮〇咲良似のスリムなギャルが自分のモッコリとそそり勃った浅黒いオチ○チンをしっかりと握って、びしょびしょの艶々としたオ○ンコにハメている途中です(*^^*)
自分のモッコリと直立した長いオチンチンが、ヤリマンでキュートなギャルのクニュクニュのマンコにニュルンッと入ってきてすんげえ気持ちよかったです(^▽^)
↑ ↑ ↑
管理人の痛いほどいきり立ったグロテスクなお○んちんが、騎乗位でA〇Bの宮〇咲良似のギャルのびちゃびちゃのオマ○コにぐいっと完全に挿入しました!
↑ ↑ ↑
スレンダーなセフレの貧乳のギャルが騎乗位でヌッチュヌッチュと腰を前後に動かします。
素人のBカップ貧乳のギャルのぷにぷにのBカップ微乳乳房が揺れて卑狼な感じですね~(^▽^)
顔は相変わらず押さえていますwww
こんな感じで、Bカップ貧乳のギャルと騎乗位でのはめ撮りsexを極限まで楽しみました。
↑ ↑ ↑
素人の貧乳のギャルと騎乗位でのハメどりエッチをとことん楽しんだあとは、次はバックでハメます。
管理人の見事なまでに硬くなった巨大なチンコを、バックでビッチでかわゆいギャルのてかてかのえっちなマンコにじわっーと挿入したいので、かわゆいセックスフレンドのビッチなギャルをバックの体勢にさせます(^▽^)
↑ ↑ ↑
僕のカチンカチンにそそり勃ったグロテスクなおち○ちんを、バックでセフレの容姿端麗なギャルのぬちゃぬちゃの淫らなオマ○コにじわっーと挿入しました!
↑ ↑ ↑
貧乳でセックスフレンドの奇麗なギャルのお○んこは締りはそれなりにですが、ゴムを着けていない生ハメセックスだったのですごく気持ちよかったです\(*T▽T*)/
やっぱり生ハメsexは最高ですね(^▽^)
A〇Bの宮〇咲良似の美形のギャルのくびれた腰をつかんですべすべのお尻を見ながら、バコバコとトップギアのピストンするのは最高です((^┰^))
↑ ↑ ↑
フィニッシュはやはり正常位がいいので、バックでずちゃっずちゃっと高速のピストンをした後は、再び管理人のはち切れそうなほど尖りたった長いおちん○んを、正常位でBカップ貧乳で綺麗なギャルのべちょべちょの破廉恥なオマンコにヌルンとハメます。
↑ ↑ ↑
私のカチンカチンに直立した太くて長いち○ぽを、ヤリマンでスタイルのいいギャルのびしょぬれの綺麗なお○んこに正常位でズププッとハメて、発射に向かうべくスプンッスプンッと猛然たる腰振りをして
「○○ちゃん、もう精液が出そう、中に出していい?」
「いいよ!さとしくんのザ○メンを、お○んこの中にいっぱい出して!」
とかわゆいBカップ貧乳のギャルに中出ししていい許可を頂いたので
「ああ、いくっ!」
といって、自分はヤリマンで宮脇咲良似のギャルのま○この中でイカクサいゼリー状の極濃セーシをどばどばと勢いよく膣内射精中だししました!
↑ ↑ ↑
AKBの宮脇〇良似のヤリマンで容姿端麗なギャルの艶々としたマンコの中でくっさ~いゼリー状の白いザ○メンをどくどくとたっぷり膣内射精生中だしした後、私のカチカチに膨張したたくましいちん○んをすてきなギャルの綺麗なマンコから抜きます。
この後、A〇Bの宮脇〇良似のスレンダーなギャルのぬめっているマ○コの中でイカくせえできたての濃厚ザーメンをビュッビュッと大量に膣内射精生中出しした証拠のはめどり写メを撮りましたので、よーく見てくださいね\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
僕のコチンコチンにいきり立った立派なチンコをセフレのスタイルのいいギャルのピンクのオマンコから抜くと、スリムなギャルの綺麗なおまんこの中から膣内射精中だししたくっさいドロドロの特濃セーシがちょっと垂れてきました!(写真赤丸)
↑ ↑ ↑
おおっ!中だししたくっさいゼリー状の特濃精液が、AKBの宮〇咲良似のBカップ貧乳のギャルの締りのよさそうなマ○コの中からドロドロドロッと塊になってたくさん出てきてます!(写真赤丸)
↑ ↑ ↑
AKBの宮脇〇良似のギャルが淫らなマ○コの中からすごい量を出てきたなまぐさいできたての濃い精子が、ベッドの上にまで垂れちゃってます(^_^)
↑ ↑ ↑
スレンダーなセックスフレンドの貧乳のギャルがバビューンと大量に中出ししたイカクサいねっとりした濃いザーメンを拭くために、ベッドから起き上がってます((^┰^))
↑ ↑ ↑
かわいらしいヤリマンのギャルの蒸れたオ○ンコの中からたくさん出てきたくさそうなゼリー状の熱い精液が、シーツの上にシミを作っちゃってますね(*^^*)
↑ ↑ ↑
スリムなセックスフレンドのギャルがビュプッとたっぷり膣内射精したなまぐさいドロドロの生温かい精液を拭くために、ティッシュを取っています\(^o^)/
↑ ↑ ↑
ヤリマンでギャルがビクッビクンとたっぷり膣内射精したイカくせえ乳白色の熱い白濁液を拭いています\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
どくんどくんと大量に中出しした生ぐさいできたてほやほやの濃いザ○メンが、ビッチでスレンダーなギャルのお尻の方まで垂れちゃってるみたいですね\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
細身のヤリマンでギャルがどくんどくんとたくさん膣内射精生中出ししたくっさ~いねっとりした白い精子を拭いたティッシュを、ごみ箱に捨てています(*^^*)
こうしてヤリマンでセフレのギャルとの即ハメセックスが終わると、夜も遅くになったのでこの後2人でシャワーを浴びて帰り支度をしました。
↑ ↑ ↑
かわいいギャルがシャワーを浴びて、風呂から出てきました(^_^)
↑ ↑ ↑
綺麗なBカップ貧乳のギャルがタオルで体を拭いています((^┰^))
↑ ↑ ↑
Bカップ微乳でスレンダーなギャルがタオルで体を拭いていますその2
↑ ↑ ↑
貧乳のギャルが白い下着をつけました(^○^)
↑ ↑ ↑
貧乳で美しいギャルが黒い下着を着ました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
ヤリマンでAKBの宮〇咲良似のギャルがネックレスを着けました\(^o^)/
↑ ↑ ↑
微乳でセックスフレンドのギャルが帰る前に、鏡で化粧を直してます((^┰^))
管理人も急いで着替えて、小倉駅周辺のラブホをでました。
↑ ↑ ↑
ビッチでスタイルのいいギャルと管理人はそのまま2人で小倉駅まで歩いて行って、この日は別れしました。
1週間たまったザーメンを、ヤリマンで素人のギャルのまんこの中にどくりどくりと勢いよく膣内射精中だししたのは物凄く気持ちよかったです(^_^)
今回出合い系マッチングサイトのはっぴーメールで出会ったスリムなギャルは、中出しsexができる愛くるしい女の子だったので、今後も是非sexフレンドにして精液がたまった時にはLINEで呼び出して中出しエッチをしたいですね\(^o^)/
ここに載せたハメどり画像が何枚あるか数えたらなんと65枚もありました(^^)
※実際撮ったのはこの数倍なので、100枚以上あると思います。
編集&このページの作成作業は疲れましたが(汗)、あなたに私が出会い系アプリでハピメ出会ったセフレのスリムなギャルとの中出しエッチの雰囲気をぜひ味わってほしかったので、頑張って作成しました笑
いかがでしたでしょうか?
以上が管理人が出合い系サイトのはっぴーメールで出会った、ビッチで細身の素人のギャルとハメどりsexをした証拠画像です。
よくほかの出会系サイトであるような素人物のAVをキャプチャして、
「であいけいサイトで容姿端麗な女性とタダマンsexしてきました~」
とかいうような偽物の体験談とは違い、正真正銘本物のハメどりセックスの画像であることはお分かりいただけるかと思います。
※そのためにあえてピンボケのハメどりの画像もアップしています。
管理人は
・無名大学卒でブラック企業勤めで、30代半ばなのに年収450万の貧乏リーマン
・顔はフッ○ボールア○ーの岩〇望にそっくりでブサイク
という、正直女性に好かれる要素がない男ですが、上に示したはめ撮り画像のように、出会系マッチングサイトのメルパラ(merupara)ならば、sexできるかわいい女をセフレにしてハメどりsexができてしまうのです。
その根拠はこれまで何回も言っている通り、happymailのような秘密の出会いができる評価の高いイチオシのであいけいサイトであれば、エッチとち○こに飢えている欲求不満の美しい女が多く登録しているからです。
つまり僕のような容姿に自信がない男でもハッピーメールのようなセフレを量産できる無料お試しポイントがあるオススメのであいけいSNSであれば、スリムな微乳のギャルのようなきれいな女と出会ってすぐエッチできるのですから、あなたでもできるはずです。
あなたもこのサイトでレポートしたような宮脇〇良似の素敵な女とすぐセックスしたいんですよね?
だからこのサイトをここまで読んでいるんですよね?
ですので、あなたも
↑ ↑ ↑
こういうヤリマンでセックスフレンドのギャルのような色っぽい女と
↑ ↑ ↑
こういうただまんsexをしたいのであれば、この下にある登録ボタンをクリックしてハッピーメールに今スグ登録して、欲求不満の魅力的な女の子をsexフレンドしてオフパコsexをしてください。

ハッピーメールの詳細はこちらのページで説明しています。
ハッピーメール以外の出会い系では、メルパラとJメールもsexさせてくれる可愛い女性をセフレにしてタダマンsexができます。
⇒出会い系サイトメルパラの詳細はこちら
⇒出会い系サイトJメールの詳細はこちら
出会い系でのセフレとのリアルなsex体験談【ハメ撮り画像あり】
僕の出会い系アプリでのセフレとのセックスのリアルな体験談をハメ撮り画像付きでレポしていますので、興味がある方はご覧ください。


















































































































































































