こんにちは。ゆうきです。
自分はあいわらずであいけいマッチングサイトでかわいらしい女の子をsexフレンドにして、はめ撮りsexに励んでいます((^┰^))
さて、今回は本当に出会えるサクラのいない出会系SNSのmerupara(メルパラ)で出会った女優の能年玲奈似のアイドルと横須賀中央で会ってsexフレンドにしてすぐオフパコセックスをしてきたのですが、ハメどり写メがたくさん撮れましたのでリポートします。
今回はお腹に射精でのセックスができましたので、その写メもきちんと撮影できましたので、後ほど画像付きでレポートしますので楽しみにしておいてください(^○^)
※この記事にはアダルトなセックスのはめどり写メがありますので、18歳未満は閲覧禁止です。速やかに退出してください。
今回出会系サイトのmerupara(メルパラ)で出会った女はアイドルで、名前はユイちゃんといい、顔は芸能人の能年〇奈似のすげえ美人でした(*^^*)
今回もいつもと同じように横須賀中央への出張中の仕事の合間に、何気なく今すぐエッチしてくれる詐欺でない出逢い系コミュニティmerupara(メルパラ)のスマートフォンアプリで、チャンス大人の掲示板の【アダルト女性募集】のカテゴリーの投稿を見ていると、
「人見知りですが出会いを探してます。一緒にランチや飲みに行ってくれる優しい男性がいたらよろしくお願いします(^0^)」
という書き込みされたばかりで、まだ誰からもメッセージがきてない投稿を発見したので、直ぐに
*******************************
こんにちは。ゆうきといいます。
僕も暇だよー((^┰^))
なので唯ちゃんにメールをしてみました(^0^)
気楽にLINEしたり、お食事に行ったりできるといいなーと思います。
もしよろしければ、メールかLINEで気軽にお話しませんか?
返信待ってます(^^)
*******************************
というメールを送信してみました(^○^)
するとさっそく返信があったので、出逢い系コミュメルパラのスマートフォンアプリで数通ほどメールのやり取りをしてから、無事LINEに移行できました。
出会系アプリの掲示板に自分から投稿する女は、出会いたいという欲求が強いので、早めにLINE交換を要請しても、割りと簡単にライン交換できます。
この女性の出会い系マッチングサイトメルパラでの登録地域を見ると横須賀中央で、プロフは、
*******************************
こんにちは○○といいます!
業者ではないです
よく笑って、よく泣く、分かりやすい性格だとおもいます寂しがり屋の甘えん坊です。
相手にとって癒しの存在になれたら嬉しいです!
会う時はお迎えきてほしいです
こんな私でよければ、メッセージまってます
よろしくお願いします♪
*******************************
こんな感じでした。
LINEのやりとりで管理人が女の写真が見たいと言ったら、プロフィール写真を見せてくれましたが、プロフィール写真では芸能人の能年玲奈似の感じで、とてもきれいな女の子でした(^0^)
なので、出会系SNSメルパラで知り合った細身の未成年のセフレのアイドルとはどうしても会ってセフレにしてオフパコエッチしたいと思い、じっくりとLINEのやり取りをしました。
↑ ↑ ↑
また巨乳で18歳の地下アイドルの有以ちゃんは、であいけいマッチングサイトのmerupara(メルパラ)の「大人の恋人関係」の掲示板で
*******************************
タイトル 【仲良くなってエチできる人(´▽`) 】
仲良くなって遊んだりエチできる人を探してます(´▽`)
気軽に話しかけてください(´▽`)
*******************************
割り切っていますぐタダマンセックスできるセフレを探していました。
こういうふうにメルパラのような出合い系サイトの掲示板に、自らセフレを探しているという書き込みをする女性は、会って今からすぐオフパコセックスやりたい女なので、出会系コミュの掲示板でめっけたら即メールを送りましょう(^^)
その後セフレのバージンの地下アイドルとは、ラインでやり取りした後、最寄り駅近辺の高級フレンチレストランに食事に行っていい雰囲気なったのでそのままラブホテルに行ってタダマンセックスをしました。
ちなみにこのあと清楚でちょっと前まで女子高生のアイドルとのオフパコセックスに備えて、店を出る間際に勃起薬のシアリスと性力剤のマカDXをこっそり飲んじゃいました笑
それでは、自称処女でsexフレンドのアイドルのゆいさんとのはめ撮りエッチの一部始終を収めたレポ、行きますよ!
出会い系コミュのメルパラで出会ってセフレにした能年〇奈似のアイドルと横須賀中央の最寄り駅周辺のラブホテルで出会って即オフパコエッチ
↑ ↑ ↑
処女で未成年の綺麗なアイドルのユイちゃんと横須賀中央の最寄り駅近辺のラブホテルの部屋に入りました。
ラブホテルに入ってしまえばこっちのものです(o^∇^o)
セックスフレンドの能〇玲奈激似のアイドルとこれからどんなオフパコsexをするのだろうと思うとワクワクが止まりませんね(^○^)
↑ ↑ ↑
私が
「ユイちゃん、じゃ、服ぬいじゃおっか」
というと、セフレの素人の処女の地下アイドルのユイちゃんは
「うん」
と言って素直に脱ぎ始めます\(*T▽T*)/
自称処女でキュートなアイドルの有以さんと世間話をしながら脱いでるところを激写しちゃいます(^○^)
↑ ↑ ↑
おおっ!Fカップ巨乳で素人のアイドルがドゥーズィエム クラスのシャツを脱ぎ始めましたよ!
↑ ↑ ↑
バージンでセックスフレンドの地下アイドルのゆいちゃんがフランク&アイリーンのシャツを脱いでいます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
自称処女でセフレの地下アイドルのゆいちゃんがエキップモンのシャツを脱いで、シェルフカップブラが露わになりました(*^^*)
↑ ↑ ↑
うあっ!次は自称処女でsexフレンドのちょっと前まで女子高生のアイドルのゆいさんがミディのスカートを脱ぎ始めましたよ!
↑ ↑ ↑
セフレのFカップ巨乳のアイドルのゆいさんがミモレ丈のスカートを脱いでいます(^▽^)
↑ ↑ ↑
ちょっと前まで女子高生のバージンでスリムなアイドルがティアードのスカートを脱いで、マタニティブラとビキニのパンツの下着姿になりました(^^)
↑ ↑ ↑
ハーフカップブラジャーの上からも、巨乳で能年玲奈似のセックスフレンドのアイドルの唯さんのおっぱいはEカップ巨乳なのがわかりますね(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
セフレのクビレのあるEカップ巨乳のアイドルの唯さんのサニタリーショーツのパンツは相当セクシーですね~(^0^)
↑ ↑ ↑
うあっ!次はセフレのナイスバディのアイドルがマタニティブラジャーのホックをはずしていますよ!
↑ ↑ ↑
セフレの綺麗な素人の地下アイドルがハーフカップブラを脱いでいます(^○^)
↑ ↑ ↑
きれいなセフレのFカップ巨乳の地下アイドルの有以さんが三角ブラを脱ぎましたが、恥ずかしがってプルルンッとした巨乳の胸を手で隠しています\(^o^)/
↑ ↑ ↑
巨乳でセフレのスリムなアイドルのゆいちゃんが恥ずかしがって、顔を手で隠しています(*^^*)
↑ ↑ ↑
セフレの10代のアイドルが手をどけて、ぼよよんとしたFカップ巨乳の乳房見えました(^_^)
↑ ↑ ↑
おおっ!その次は未成年のセフレの巨乳のアイドルのユイちゃんがリオカットのパンティーを脱ぎ始めましたよ!
↑ ↑ ↑
タレントの能〇玲奈激似のセックスフレンドのアイドルがスキャンティのパンツを脱いでいます\(*T▽T*)/
↑ ↑ ↑
可愛いタレントの能年〇奈激似のセックスフレンドの地下アイドルのユイさんがオープンショーツのパンティーを脱いで全裸になりました\(^o^)/
↑ ↑ ↑
18歳のスタイルのいい地下アイドルのゆいちゃんが恥ずかしがってびしょびしょのぬかるんだオマンコを手で隠しています\(*T▽T*)/\(^o^)/
↑ ↑ ↑
続いてぬちゃぬちゃの締まりのいいオ○ンコを電マで責めると、少し前までJKの巨乳でセックスフレンドの地下アイドルのユイちゃんが「アアッ!す、すごくいい」と鳴いてています(^^)
↑ ↑ ↑
続いてかわいいちょっと前までJKのsexフレンドのアイドルの有以ちゃんのねちょねちょのサーモンピンクのマンコに指を入れて、ちゃぷちゃぷと手マンをすると、「はん、はん、はんっ、ああん!」と鳴いています(^0^)
↑ ↑ ↑
くにゅくにゅと手マンをすると、芸能人の能〇玲奈似のクビレのあるセックスフレンドのアイドルのゆいちゃんのヌメヌメのエロいオマ○コから溢れたトロトロの蜂蜜のようなぬめり汁で管理人の指がベトベトです\(^o^)/
こんな感じで、私が10代の神スタイルのアイドルのユイさんを一通り攻めたら、今度は攻守交代!
↑ ↑ ↑
この後は2人でベッドに行って、いよいよタレントの能年玲奈似の処女でセフレの地下アイドルとのただまんsexが開始です(*^^*)
まずは可愛いsexフレンドのアイドルに濃厚なフ○ラをしてもらいます((^┰^))
「うわっ、ゆうきくんのちんこ、大きくなってる~」
10代のナイスバディのセックスフレンドの地下アイドルの唯ちゃんが私のはち切れそうなほど固くなったグロテスクなおちん○んを見てそう言っています(^○^)
↑ ↑ ↑
「ゆうきくんキモチいい~?」
と聞かれながら、Fカップ巨乳で10代のセフレの地下アイドルの唯さんが僕の痛々しいまでにそそり勃った野太いち○こをずっぽり咥えて、スポスポとフェ○チオしてきます\(^o^)/
↑ ↑ ↑
スリムなバージンで少し前までJKのアイドルに私の痛々しいまでに勃ちあがった長いチ○コを濃厚なフェラ○オしてもらっているところを横からハンディカメラで撮ったした画像ですがすごくセクシーですね~(^○^)
Fカップ巨乳で未成年のアイドルの有以ちゃんのフェラチオは、シユル、ジュル、チュル、ジューとエロいな音を立てて私のカチンコチンに尖りたった極太のおちん○んを奥まで口に含むので、物凄く気持ちよかったです(^^)
↑ ↑ ↑
69の後は、いよいよスリムなEカップ巨乳の地下アイドルのゆいさんとの即ハメセックスが開始です(^▽^)
まずは正常位ではめ撮りセックスをするために、セフレのナイスバディの10代の地下アイドルのユイさんにベッドに寝て脚を開いてもらいぬめぬめの締りのよさそうなお○んこを見せてもらいます(^_^)
↑ ↑ ↑
僕の強烈にそそり立った浅黒いチ○ポを、正常位でセフレの能年玲奈激似のスタイルのいいアイドルのずぶ濡れのぬかるんだマンコにじわっーと挿入します(^○^)
管理人が
「唯さん、コンドームはどうする?」
と聞くと
「今日は大丈夫な日だからゴムは無しでいいよ」
と巨乳でスリムなアイドルのゆいさんがいうので、容赦なくスキン着けないで生ハメsexをさせてもらいます(^0^)
↑ ↑ ↑
私のコチコチに直立した浅黒いチ○コが、正常位でEカップ巨乳でセックスフレンドのアイドルのユイちゃんのにゅるにゅるのぬかるんだオ○ンコにつるんと完全に挿入しました!
↑ ↑ ↑
管理人のモッコリと硬くなった赤黒いちんこを、正常位でセフレの自称処女でかわゆいアイドルのユイちゃんのビチョビチョの艶々としたおめこにグイッとハメて、ずんずんと腰振りをすると、セックスフレンドの10代の地下アイドルは「あう! くっ! んくっ!あっ!」と喘ぎ声を出しています(o^∇^o)
↑ ↑ ↑素人のバージンのアイドルとの正常位でのはめ撮りエッチを横からハンディカメラで撮ったした画像ですがどえらいセクシーですね~(*^^*)
↑ ↑ ↑
Eカップ巨乳でキュートな地下アイドルの唯ちゃんのクニュクニュの締りのよさそうなマ○コはすごく締りがよかったうえにスキン無しで生ハメエッチだったので、すごくキモチよかったです\(^o^)/
こんなふうに、セフレのバージンで神スタイルの地下アイドルと正常位でのハメどりエッチを満足のいくまで味わいました(o^∇^o)
↑ ↑ ↑
セックスフレンドのFカップ巨乳でスリムな地下アイドルのユイちゃんと正常位でのはめ撮りセックスを思う存分堪能したあとは、次はバックでハメます。
管理人のカチンコチンにそそり立った赤銅色のチンコを、バックでセックスフレンドのかわゆいFカップ巨乳のアイドルのジュプジュプのエッチなおめこにズブズブと挿入したいので、sexフレンドの巨乳で10代のアイドルの張りのあるお尻を突き出させてバックの体勢にさせます((^┰^))
↑ ↑ ↑
僕の見事なまでに張りつめた長いちんこを、バックで未成年の巨乳の地下アイドルのネチャネチャのぬめっているマンコにズッズボボオとハメます(^▽^)
↑ ↑ ↑
管理人のコチコチにそそり勃った赤銅色のチ○チンが、バックで18歳のバージンでめんこいアイドルの唯さんのとろとろの淫らなおま○こにヌチッと完全に挿入しました!
↑ ↑ ↑
キュートなFカップ巨乳の地下アイドルとのバックでのはめどりセックスを横からビデオカメラで撮ったした画像ですがすごく卑猥ですね~\(*T▽T*)/
自分のたくましく硬直した立派なちんちんを、バックで激カワの未成年の清楚な地下アイドルの有以ちゃんのドロドロのぬめっているオマ○コにじわっーとハメて、ヌッチュヌッチュと抽送をすると、sexフレンドのちょっと前までJKの地下アイドルのゆいちゃんは「も、もう:ちよっと待ってっ、いいい、駄目っ、駄目え!」と鳴いています(^○^)
↑ ↑ ↑
セフレの細身のちょっと前までJKの地下アイドルのおまんこの締りはすげえ良いうえに、スキン着けないで生ハメセックスだったので非常に気持ちえがったです((^┰^))
やっぱりゴム無しの生ハメエッチは最高ですね(o^∇^o)
18歳のEカップ巨乳の地下アイドルの有以さんのくびれた腰をつかんでエロいお尻を見ながら、ぱんぱんとマッハの突き上げするのは最高です(^^)
こんなふうに、セフレの未成年のナイスバディのアイドルとバックでのハメどりsexをたっぷり味わいました\(^o^)/
↑ ↑ ↑
射精するのは当然正常位がいいので、騎乗位でじゅぶっじゅぶっとす早い腰振りをした後は、再度正常位でオフパコセックスをします(^0^)
↑ ↑ ↑
自分のガチガチに勃起した野太いちんぽを、キュートなちょっと前まで女子高生のバージンのアイドルのゆいさんのねちゃねちゃのエッチなま○こに正常位でグブッと挿入して、発射に向かうべくずちゃっずちゃっと素速い 鬼ピストンをして
「唯さん、もうセーシが出そう、中に出していい?」
「ダメ!できちゃったら困るから、ま○この外に出して!」
と残念ながらEカップ巨乳で18歳の奇麗なアイドルのゆいちゃんから中出しの許可は出なかったので
自分は「ああッ、俺もいくっ!」
と言って、
↑ ↑ ↑
僕は射精する直前にセックスフレンドの激カワのバージンのアイドルのユイちゃんの色素沈着のないおまんこから恐ろしいほど硬直した浅黒いチンチンを抜いて、えっちなEカップ巨乳のバストにイカクサいドロドロの生温かい精液をビュルビュルッと大量に発射しました!
↑ ↑ ↑
クビレのある能年〇奈似のバージンの地下アイドルのゆいさんのエッチな巨乳のオッパイにビュルビュルッと射精したくっさいゼリー状の白い白濁液がいっぱいかかっていますが相当セクシーですね~(^_^)
↑ ↑ ↑
続いてバージンで細身の素人の地下アイドルの有以ちゃんのお腹にどぴゅっといっぱい発射したイカくせえドロドロの濃い精子をチリ紙で拭いています((^┰^))
↑ ↑ ↑
僕とのはめ撮りエッチが終わった後、スレンダーな素人のセックスフレンドのアイドルの唯さんが魂が抜けたようにして休んでいます\(*T▽T*)/
能〇玲奈似のセックスフレンドの巨乳のアイドルのゆいさんは僕とのただまんエッチに満足してくれたようです\(^o^)/
こうして少し前まで女子高生の処女のアイドルの有以ちゃんとのタダマンsexが終わると、夜も遅くになったのでこの後2人で風呂場でシャワーを浴びて帰る支度をしました。
私も急いで着替えて、最寄り駅近辺のラブホをでました。
美しいちょっと前までJKの自称処女の地下アイドルの唯さんと私はそのまま2人で最寄り駅まで歩いて行って、この日は別れしました。
1週間たまったザー○ンを、芸能人の能年玲奈似のセックスフレンドのクビレのあるアイドルのプニプニのEカップ巨乳のおっぱいにどくりどくりと勢いよく発射したのはチョーキモチよかったです((^┰^))
今回出逢い系コミュニティのmerupara(メルパラ)で出会ったきれいな素人の地下アイドルのゆいさんは、お腹に射精での外出しsexだったので、今後は是非ともセックスフレンドにしてスペルマがたまってオフパコエッチしたくなった時にはLINEで呼び出して、次回は中出しsexをしたいですね(^▽^)
以上が、僕が出会い系コミュのmerupara(メルパラ)で出会った処女でセフレのアイドルのゆいちゃんとのはめ撮りsexの一部始終です。
ここに載せたはめどり画像が何枚あるかカウントしたら、なんと42枚もありました(^○^)
※実際写したのはこの数倍なので、数100枚位あると思います。
はめどり画像の編集&この記事の作成作業は疲れましたが(汗)、あなたに自分が出会系コミュでmerupara(メルパラ)出会った処女でセフレの美しい地下アイドルとのオフパコエッチの雰囲気をぜひ知ってほしかったので、気合を入れて作成しました笑
いかがでしたでしょうか?
以上が管理人が出会い系サイトのメルパラ(merupara)で出会った、巨乳でセフレの細身の地下アイドルのユイさんとはめ撮りセックスをした証拠画像です。
よくほかのであいけいサイトであるような素人のハメ撮り物のAVをキャプチャして、
「であいけいサイトで激カワの女性とただまんsexしてきました~」
とかいうようなニセの体験談とは違い、正真正銘本物のハメ撮りエッチの画像であることはお分かりいただけるかと思います。
※そのためにあえてピンボケのはめ撮りの写メもアップしています。
僕は
・無名大学卒でブラック会社勤めで、アラサーなのに年収350万の安月給リーマン
・顔はフットボー○○ワーの岩〇にそっくりでルックスがよくない
という、正直女にモテる要素がない男ですが、上に示したハメどり画像のように、出逢い系アプリのメルパラならば、sexできる色っぽい女性をセフレにしてはめ撮りsexができるのです。
そのわけはこれまで再三お話ししている通り、merupara(メルパラ)みたいな即日即ハメできるサクラのいないイチオシの出合い系サイトであれば、セックスとちんぽに飢えているビッチの美しい女性が多く登録しているからです。
つまり自分のようなルックスがよくない男でもメルパラみたいな即出会いできる大手のイチオシの出逢い系コミュであれば、激カワの少し前までJKの地下アイドルのような奇麗な女性と出会ってすぐsexできるのですから、あなたでもできてしまうはずです。
あなたもここでご紹介したようなタレントの能〇玲奈似の美形の女性といますぐセックスしたいんですよね?
だからこのサイトをここまで読んでいるんですよね?
ですので、あなたも
↑ ↑ ↑
こういうsexフレンドのスリムなちょっと前まで女子高生のアイドルのようなかわゆい女と
↑ ↑ ↑
こういうオフパコエッチをしたいのであれば、この下にある登録ボタンをクリックしてmerupara(メルパラ)に今すぐ登録して、ビッチの綺麗な女の子をセフレしてハメどりsexをしてください。
なおメルパラを利用するには、登録後年齢認証(年齢確認)が必要になります。年齢認証(年齢確認)をしないとセックスさせてくれるかわいい女の子と出会ってセフレにして即ハメエッチできませんので、メルパラに登録後は必ず年齢認証(年齢確認)を行ってください。
※merupara(メルパラ)は18歳未満は登録できません。

⇒出会い系サイトメルパラの詳細はこちら
メルパラ(merupara)以外では、はっぴーメールとjmailもセックスできる美しい女性をセフレにしてタダマンsexができます。
⇒出会い系サイトハッピーメールの詳細はこちら
⇒出会い系サイトJメールの詳細はこちら
横須賀中央近辺でFカップ巨乳の地下アイドルをsexフレンドにして今すぐタダマンセックスできる地域一覧
秋谷&芦名&阿部倉&粟田&安針台&池上&池田町&稲岡町&不入斗町&岩戸&内川&内川新田&浦賀&浦賀丘&浦上台&浦郷町&上町&大滝町&太田和&大津町&大矢部&小川町&荻野&追浜町&追浜東町&追浜本町&追浜南町&小原台&金谷&鴨居&衣笠栄町&衣笠町&公郷町&楠ケ浦町&久比里&久村&グリーンハイツ&久里浜&久里浜台&光風台&子安&小矢部&坂本町&桜が丘&佐島&佐島の丘&佐野町&佐原&猿島&汐入町&汐見台&湘南国際村&湘南鷹取&新港町&神明町&須軽谷&田浦泉町&田浦大作町&田浦町&田浦港町&鷹取&武&田戸台&津久井&鶴が丘&泊町&長井&長浦町&長坂&長沢&長瀬&夏島町&西浦賀&西逸見町&根岸町&野比&ハイランド&箱崎町&走水&浜見台&林&東浦賀&東逸見町&光の丘&日の出町&平作&深田台&富士見町&二葉&舟倉&船越町&平成町&平和台&逸見が丘&望洋台&本町&馬堀海岸&馬堀町&緑が丘&港が丘&南浦賀&三春町&御幸浜&森崎&安浦町&山科台&山中町&吉井&吉倉町&米が浜通&若松町&若宮台
横須賀中央周辺でFカップ巨乳の地下アイドルをセフレにして今からすぐオフパコセックスできる駅一覧
京急大津:横須賀:YRP野比:新大津:安針塚:京急久里浜:衣笠:県立大学:逸見:横須賀中央:久里浜:京急長沢:汐入:北久里浜:津久井浜:堀ノ内:追浜:浦賀:京急田浦:馬堀海岸:田浦
出会い系でのセフレとのリアルなsex体験談【ハメ撮り画像あり】
僕の出会い系アプリでのセフレとのセックスのリアルな体験談をハメ撮り画像付きでレポしていますので、興味がある方はご覧ください。


















































































































































































